

ハガキ応募してみました

今回のツアーの「わたし、嵐のコンサートに参加したい!!」コーナーへ応募しました

むずかしいですね~
絵を描くのは嫌いじゃないですがうまくはなくて…
下手ながらもようやく完成

家族と嵐の番組をみてるフツーの場面です。
なんかいろいろ考えたんですが、やっぱり日常が一番かなと思って。

テレビ見たりゴハン食べたりがフツーにできる生活。
隣に大切な人がいればさらに幸せです。

そんな想いを込めて送りました

採用されるかは分かりませんが
参加できるのがすごく嬉しいです。
いいコンサートになりそうだなって今からワクワクしています


ワクワク学校修了!!

日曜日の11時、1人で入学してきました

正直最初は「イベントって何!?」とか「コンサートの方がいいけど当たらないかもしれないし…」っていう後ろ向きな気持ちと
「でも嵐さんたちだし、どんな形であれ全力で楽しませてくれるはず」っていう期待とでぐちゃぐちゃでした。


結果は…
嵐さんたちへの感謝でいっぱいです!!

行って良かった、ありがとうって思いました。


内容はそんなにすごいことを言ってるわけじゃないし
学校やニュースで聞いた内容だったりするんだけど
嵐が伝えてくれるとこにすごくすごく意味があると思います


きちんと自分たちの言葉で伝えてくれるから心に響く。
笑いをいれて楽しませてくれるからあたたかい。
ぐだぐた感が嬉しい。
嵐の掛け合いがいつもどうり優しい。


ひとつひとつの授業で「一緒にがんばろう」って言われた気がします。


優しさをたくさんもらったステキな時間でした

お魚が怖い

待ちに待った嵐のアニキ、バードさんの回だというのに、
途中の未知との遭遇ですっかり薄れてしまいました!!
それまでは爆笑だったんです!
智くんの爆笑中継とかね、カミカミ相葉ちゃんとかね!

だけど、あの子がいけないんです!
もう、なんなの、あの可愛い子!!

ニノがね、あそこのスタジオでぐだぐだ言うのは毎回のことなので
なんだかんだ言って大丈夫じゃないのって思ってたら本当に苦手だったんですね。
かーわーいーいー

セットしてないサラサラの髪も「普段」っぽくて可愛いです。
こんなかんじなんだね。可愛い、可愛い

さて水族館ロケです。お魚撮影です。
最初は「クソ怖い!」って若干強がっているんだけど(それでも怖いだけどね!)
次のセリフが「何で怖いんだろう、お魚が」ですよ!
お魚って言ったぁー!!なんて可愛いの

しかも本気で怖がってる様子。
あまりの怖がりようにだんだん可哀相になってきました
なんでニノにしたのかなー。相葉ちゃんか智くんにすればいいのに!!
喜々として行きそうな2人だよ!

30分何もできずに経過したところで「もうやめてー!」って叫びたくなりました。
だけど、最後はエイの方から近づいてくれて無事に撮影終了。

終わったあとのニノはぐったりしていて本当に可哀相。
しかもハナミズが若干出ている気がします。
ああ、でも、そんなとこも無防備すぎて可愛い・・・。

ニノにとっては本当にお疲れ様な散々なロケだったと思うけど
可愛いとこがいっぱい見れてなんだか嬉しかったです。

ニノマツ in ロサンゼルス

か、かわいい!!
2人のまったり感が最高にいいです。
日曜昼下がりの旅番組の王道ってかんじ!ステキ

最初の登場シーンから釘付けです!
だって、これ、私服じゃないかな。かわいい!
しかもやる気のないかんじ。いいわぁ~。
終始やる気がないからね。こういうぐだぐだなノリ大好き!

ケーキ2人で食べるとことかお土産買うとことか
言葉の端々に仲の良さが垣間見えて良かった。
ニノが嵐以外の人とこんなに長時間仲の良さそうなとこ
見たことないから、ほんっとプライベートってかんじもして
なんか新鮮でした。

GANTZ番宣で見たまっちゃんよりもいきいきしてたし
反対にニノは力抜いてるかんじが可愛かった!

こうやって日本ではゆっくり買い物することも
お茶することもできないんだろうなって思うと
なんか切なくなります。

最後の公園で夕日を見ながらの話もとても良くて
映画をほんと真剣に作ってきたんだなって思って
早く見たくなりました。
ニノを見てキャーキャー言っちゃいそうになるけど
ストーリーもちゃんと見るからねっ!

こういうの嵐のメンバ-でもやってほしいなぁ。
ロケもの最高だっ!

GANTZ宣伝ラッシュ

一昨日から微妙に体調が悪くて、病院へ行くとインフルエンザでした。
微熱程度だったのが薬を飲んで平熱へ。
ただ48時間はお休みしなきゃいけないみたいなので会社は休み。

こたつでぬくぬくとGANTZの宣伝を見させてもらいました
わーい!なんてステキなタイミングなんだ!!

内容はね、結構色んなとこで聞いているお話だったんですが
今日のニノの髪型がもうむちゃくちゃ可愛くて画面に釘付けです
髪を切ってますます若返っているかんじがします。
そして最近痩せた気がする。
まっちゃんの隣だからか、かなりちっちゃく見えるんですよね。

ただね、もうこのツーショットを見る度に、
仲の良さがうかがえて、どんどん好きになっていってしまいます。
ニノと共演する前はまっちゃんは大人っぽいイメージでクールな印象だったんですが
可愛くて可愛くてびっくりです。
それでね、隣のニノがまっちゃんが話をしてるときに優しそうな目線で見るのね。
お兄ちゃんっぽい。しかも可愛い!

時々、ニノがまっちゃんに「ね?」って言ってうながすとことか
まっちゃんがニノの話をしてる時の嬉しそうな顔とか
2人の呼吸とか目線とか
本当に仲がいいのが伝わってきて
見てるこっちが幸せになりました。

以前から同世代の友達が少ないって言ってたニノだけど
まっちゃんとは良い関係になれそう(ていうか、なってる!)で
良かったな~なんて思ったり・・・。

明日はいよいよ公開ですね!
ニノの「明日、劇場で」のメールにもやられました
水曜日に行こうかと思っていたけど、そんなこと言われたらもう・・・。
本気でフリーズして考えてしまいました。
映画、楽しみすぎます♪


プロフィール

Nim

Author:Nim
九州のS県から
嵐を応援しています。
大野くんと同い年です☆

嵐を好きになったきっかけは
にののCM♪
そして某動画サイトで見た
「まごまご嵐ボート部」で
嵐の魅力にはまり
昨年の5大ドームツアーで
ARSHICへ!

にのの演技も大好きですが
嵐の中で皆につっこんでる
楽しそうな姿がいちばん好き。
5人とも大好きです!

たくさん友達を作りたいので
気軽にコメントください。
よろしくお願いします。

ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
★最新トラックバック
