FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽん。

嵐の宿題くん。
あと3回なんですね・・・。
あのナレーションで、改めて3回って聞くと
分かっていたことなのに、悲しくなってしまう。

同時に、あと3回だけど、特別な内容ではなくて
いつもどうり、質の高い番組を作ってくれる
スタッフに嬉しくなります。


今回の宿題くんもすごく面白かったです

大ちゃんのかみかみ日直ぶりと
それを嬉しそうにつっこむニノが
かわいくてかわいくて♪

ふるふるゼリーを食べたあと
潤くんと相葉ちゃんが顔を見合わる仕草も
かわいくてかわいくて♪♪

翔くんが口にいれちゃった胆汁を
潤くんが飲んだあとちょっと嬉しそうなのも
かわいくてかわいくて♪♪♪

きゃー!今日はコンビ萌えが多いわー

って思っていたら・・・
爆弾投下です!!!

「何味ですか?」って聞かれて
大ちゃんが「おち◯ち◯味です」って
答えたあとの翔くん!!

大ちゃんの頭をそれはそれはやさしく
ポンッって叩いたんです!

あまりに一瞬で分かりづらいけど
それってつっこみですよね!?

ソフトすぎるわっ!!
ってか、カップルかっ!!


ああ、翔くんの人柄が出てる~

このソフトつっこみが、私の一番のポイントでした。
ポンってされたい・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

今回も面白かったねー!
あんな面白くて楽しくて
可愛い嵐さんたち見せられたら
終わらないでほしいーって気持ちが
もっと強くなっちゃうよーう><

ほんとコンビ萌えがやばかったー♥♥♥

NO TITLE

本当、悲しすぎる><;
もっともっとやってほしい★
嵐もスタッフさいこーう!

そこ♥♥♥
永久保存版ですな。笑

NO TITLE

こんばんは!

本当に、悲しいですよね><
でも、いつも通りな番組を作ってくれる
スタッフさんに感謝ですね!
あと少し、変わらずうだうだなままで終わって欲しいです!(願望)

日直の智くんと、それに突っ込むにのちゃん、
相変わらずよかったですよねー!!
智くん、いちいちかみかみなのが、ほんとにかわいくて♪
「愛媛さん」とか、最高でした(笑)

今回も、コンビ萌えがたくさんの宿題くんでしたね♪

それでは!またお邪魔します(^^)

みほ♪

本当に宿題くんは最高だよ。
月曜の夜がどれだけ待ち遠しいか…。

頭では分かっているのに
終わらないでって思っちゃうよね。

宿題くん大好き!

ももちゃん♪

私も、もっともっと見たいよ!

「宿題くんが終わる」っていうのが
ニノアラシだったらいいのに・・・。

嵐もスタッフも最高だよね!
あと2回楽しんで見よう!

智里さん♪

こんばんは。

最後までいつもどうりのうだうだで終わってほしい。
宿題くんに関しては、気合いの入った感じは
みんな求めてませんからね~。
たぶん、スタッフさんもそこは分かってくれてるはず!
最後までしっかり応援したいと思います。

「愛媛さん」私も爆笑でした★

プロフィール

Nim

Author:Nim
九州のS県から
嵐を応援しています。
大野くんと同い年です☆

嵐を好きになったきっかけは
にののCM♪
そして某動画サイトで見た
「まごまご嵐ボート部」で
嵐の魅力にはまり
昨年の5大ドームツアーで
ARSHICへ!

にのの演技も大好きですが
嵐の中で皆につっこんでる
楽しそうな姿がいちばん好き。
5人とも大好きです!

たくさん友達を作りたいので
気軽にコメントください。
よろしくお願いします。

ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
★最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。